チラ裏から愛を叫べ

葉担のブログです。嵐が好き。

あけましておめでとうございます!!

2020年、あけちゃいましたね!!

正直一生来なくてもいいと思ってました!!正直ね!!

2019年が終わらなければいいな~~5×20コンサートがずーっとやっててくれたらいいのになぁ~~~って思ってました。ものすごく寂しい。

 

2019年は本当に。激動でしたね。

あっという間で、でもすごい長かったです。

発表を受けてどん底に陥って、うっかりインフルエンザに罹患したり。

4月にコンサートに行かせていただき、信じられない距離で嵐を見させてもらって、やっぱりついていきたい!!って心を前に向けたり。

ワクワクは結局登校できないまま終わってしまってとても寂しくなったり。

ベストアルバムが発売されて、いろんな涙をだばだばに流して聞き入ったり。

24時間テレビで泣いて笑ってドキドキして見守り。

クリップ集が出てくれて小躍りしながらMV見たり。

ババ嵐で相葉君が負けちゃって泣いちゃったり。

BRAVEが発売してテンション上がりすぎて暴れまわったり。

展覧会に行かせていただいたり。

国民祭典に参加させていただき、生歌を聴かせてもらったり。

SNSが解禁して振り落とされ気味になりながら、一生懸命見たり。

Turning Upかっこよすぎてビビったり。

ジェットストームが始まって嵐どこまでいっちゃうの!!?と驚いたり。

ライブビューイングにも行かせてもらって。

書ききれないくらいたくさんたくさん、とても1年間とは思えないほどの嵐の活躍を見させていただきました。

嵐にとっても本当に怒涛の日々だったと思うのですが、ファンにとっても間違いなく2019年は激動の1年でしたね。

 

私事なんですが、2019年は個人的に仕事もいろいろとラッシュでした。

半年単位であっちこっちに異動させられたり、パワハラで有名な支社長のもとに突然飛ばされたり、前の支社の上司からセクハラを受けたり。

も~~~~~~苦しかった。これも1年間の容量とは思えないほどほんとに苦しくて辛くて泣きたいことばーーーーっかりで!!!もはや笑っちゃうぜ!!!!口癖が死にたいと辞めたいのダメな社会人になり果ててました!!!

27歳の大変平凡な独身OLが、自尊心を護って生きていくということは、こんなにも難しいことなのだなって社会の厳しさに日々ぐずぐずしています。これが極めて「一般的」なことなんだから世の中ってなんだろうな~~~~??

 

そんなつらい日々を、本当に本当に本当に。嵐が支えてくれました。

嵐の〇〇があるから、この日までは生きてたいな、って本気で思ったし。

誰にも慰めても励ましてももらえない、一人で立って歯を食いしばって頑張るしかないときに、嵐だけが私に「一緒に頑張ろう」って言ってくれているように感じました。

5人が互いを大切に想い、尊重しあい、「自分だけが良ければいい」というのではなく、「5人で幸せになれる道を探す」、その真摯な在り方を見せてもらえることは、私にとって本当に救いでした。

こんな人たちが頑張っている。きっと痛くて辛くて泣きたいことが、こんなにやさしい人たちだから、いっぱいあるだろうに。頑張って頑張って、笑ってくれている。強く在ってくれる。

それが私にとって、心からの支えでした。

だから本当に嵐には感謝しかないです。2019年、いろんなことがあったけど、私は嵐のおかげで生き抜くことができました。

 

2020年。嵐が今年いっぱいで休止してしまうのは余りに寂しくて辛いけれど、5人で決めたことだから、笑って見送りたいなとそう思っています。(まあ泣くんだけど!!笑うって言いながら泣くんだけど!!!)

待つ間、私たちが寂しくないように嵐が今たくさんたくさん、抱えきれないくらいたくさんのものを残してくれているから。それを抱きしめて、受取損ねることのないように。全力で嵐と一緒に、走っていきたいなと思っています。

この期に及んでまだ加速度をあげちゃうパワフルが過ぎるでしょ!?っていう嵐に、負けないエネルギーで風を送りたいです。

 

私は湿地帯在住のジメジメマシーンなんですけど、泣いてばっかりいないで、本当に心から楽しんで、心から笑って、嵐といた休止前最後の1年の思い出を「楽しかった!!!!本当に楽しかった!!!!」という最高のものにしたいなと思ってます。

そう思えるのは、相葉さんが「休止と書いてパワーアップと読むと本気で思っている」と明言してくれたから。相葉さんの言葉を、私は信じてついていきます。

 

元旦なので、そんな決意表明をしてみました。他に書くところもないのでこのブログでお目汚し失礼しました。

既にジメジメしてんじゃねーか!!!って感じなんですけど!!!もっと元気に文字もかけるようになりたいですね!!!頑張れ私!!!頑張れ!!!

このブログもいつか読み返した時に、本当に楽しかったんだね!!って思えるものになるようにしていけたらなと思います!!!

 

最後になりますがどうぞ2020年、1年間、よろしくお願い致します!!!