チラ裏から愛を叫べ

葉担のブログです。嵐が好き。

笑顔が咲いてますように

今年1年、まずはお疲れさまでした!!そしてお世話になりました!! 私の仕事納めは30日でした。際の際まで働きたくなあああああい!!!って叫んでましたが、相葉さんが31日まで働いて3日から生放送か…と思うとそんなことも!!言ってらんないよね!?って…

FREESTYLE2020に行きました

FREESTYLE2020へ本日行ってきました。 まずは大野さんの作品に触れる機会を持てたこと、心から嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。大野さんこの機会を作っていただいて、本当にありがとうございますと、たくさん、たくさん感謝の気持ちを伝えたいです。 振…

紅白とかカウコンとか嵐にしやがれ元旦SPとかVoyageとか

知ってたけど嵐ファン年始年末忙しくない???キャパオーバーじゃない??? もう次から次へと迫りくる嵐の仕事量に情緒をジェットコースターにされてて全然脳の整理が追い付かないので、VS嵐3時間SPの前にタイトルに連ねているあれやこれやの感想を書きた…

あけましておめでとうございます!!

2020年、あけちゃいましたね!! 正直一生来なくてもいいと思ってました!!正直ね!! 2019年が終わらなければいいな~~5×20コンサートがずーっとやっててくれたらいいのになぁ~~~って思ってました。ものすごく寂しい。 2019年は本当に。激動でしたね。…

BRAVEの感想とか、最近思うこととか。

BRAVEまだ芸人を!!!!卒業します!!!! BRAVE発売おめでとう~~~~~!!!! いやったぁああ~~~~~~!!!!いよぃしょ~~~~~~!!!!(二宮さん風) 長かった…ベスアでの披露からほんとに長かった…日テレでサビが流れるたびに過剰反応し…

【感想】5×20 All the BEST!! 1999 - 2019 宝物をありがとう

ブログはじめてみました。 ちょろちょろっとご挨拶を。 この度PCを購入しまして!!いえい!! 今まで嵐関係の感想などについてはPrivatterで細々と書いてきたのですが、なんか媒体変わるとテンション上がるよね!!!くらいの軽い気持ちでブログにしてみま…

テスト

テスト