チラ裏から愛を叫べ

葉担のブログです。嵐が好き。

笑顔が咲いてますように

 今年1年、まずはお疲れさまでした!!そしてお世話になりました!!

 私の仕事納めは30日でした。際の際まで働きたくなあああああい!!!って叫んでましたが、相葉さんが31日まで働いて3日から生放送か…と思うとそんなことも!!言ってらんないよね!?っていう思いです。

 逆にぎりぎりまで仕事でよかったかもなあという気持ちもあります。家で悶々と悩む時間が少ないのはよかったかもしれない。ちなみに4日から仕事です。まじ!?やだ!!(素直)

 

 とうとうこの日がやってきましたね…。

 今はなんか実感もありつつも、どこかふわふわしていて、気持ちがニュートラルに入ったな…という感じです。ライブが始まったらその分爆発するのかな…。

 準備だTV、楽しかったですね!!一月くらいかな!?ずっとわくわく準備してました。結局センスなさすぎて全然GUTS踊れないんですが(笑) なーんで何回やってもびばっ!で手開くタイミング間違えるんだろうなー!?

 でも歌とコールはね!!しっかり送りましたよ!!自分の顔面を嵐が見るかもしれないという恐怖心はなかなか半端なかったけどね!!!しかも時間なくて仕事帰りのクオリティなのでしっかりおつかれてた。ありのままの私をお届け。

 準備だTVのわくわく顔を見合わせている嵐を見ると、いつもと変わらなくて、楽しそうで仲が良くて和やかで、その変わらなさが泣きたくなるくらい愛おしいですね。

 

 ここ最近で一番泣いちゃったのはMステのスペシャルライブ11曲でしたね。

 The Music Never Endsを歌う姿を見たとき、抑えられない思いが溢れてきてしまって、ホントに大声をあげて泣きました。こんなに声をあげて泣くことが大人になってあるかな、くらい号泣し、その時見ていた親に割と本気めのドン引きをされ(笑)

 怖いですよねそりゃね!!アラサーの娘がテレビ見ながら大声で泣いてたらね!!わかる!!コワイ!!

 

 嵐ジオも楽しかったなぁ。そんなその話題に盛り上がれる!!??好きなフルーツそんな興味ある!!?くらい皆なんかきゃっきゃきゃっきゃ趣味嗜好の話しているし。あと大野君の声がたくさん聴けると幸せになっちゃうなあ。ふあふあ笑うの可愛すぎて聴きながらはあっ!!!!かわいいなっ!!!って言っちゃったもんね。

 

 そんなこんなで盛りだくさん、溢れるほどの嵐からファンへの愛情を受け取った、幸せな日々でしたね…。終わっちゃうんだなあ。

 前回ちょっと書かせて頂きましたが、私は嵐に、大野さんに、『もっと頑張って』とはやっぱり口が裂けても言えないな、という気持ちがすごく強くて、だからいつか戻ってきてください!!とも、軽々しくは言えないんですけど…

 でも、私があなたfor Dreamで嵐に歌ってもらった夢は『いつかまたこの五人と皆で』でした。

 「夢だけ持ったっていいでしょう?」って、A・RA・SHIが言ってくれるから。

 夢があることで希望が生まれて、生きていけるから。

 お願いではなく、夢として、またいつか『あーらーし!!』って、嵐を呼べる日を思い描いていたいです。

 

 でもそんな話は!!!今日が終わった後のこと!!

 今日は兎にも角にもTHIS IS 嵐ライブ!!

 休止前最後のコンサート、じゃなくて。『最新アルバムのコンサート』!!なんですよね!!ひぃーーーーーかっこいいーーーーーそういうとこまじで大好きが溢れて止まらん!!!!好きじゃ!!!!急にノブにもなるっ!!!

 untitledの『未完』の心意気がまだここにも効いてるのか…痺れるやん…そういうとこ勘弁してホント好きです…惚れちゃうやろ…という気持ちがあふれかえってる。この期に及んでまだ惚れ直しちゃう。

 結局のところ何周まわって考えても、嵐が好きだな、嵐を好きになってよかったな、好きだ!!ってところに帰ってきますね。だってかっこいいからね。人はかっこいいものが好きだからね。

 そんなかっこいいかっこいい嵐のライブ。楽しまなきゃ損。目に焼き付けなきゃもったいなすぎる。腹の底から好きだって叫びたい!!

 MEETチャンスとかもさあ…ほんとさあ…すごいかよ…。すごいかよぉ…諦め悪すぎだよぉ…。どんだけ我々のことを思ってくれてるんだよぉ…。もちろんものすごい限られた人数にはなるんでしょうけど、愛でなきゃこんなことやろうと思わないでしょう…。何食べたらそんなに愛情深くなれるの…?

 配信は止まるかもしれないということだけど、私はMEETチャンス挑戦しました。嵐に見てほしい、というよりは、応募することで嵐の心意気に応えたかった。嬉しいよ!!ありがとう!!って気持ちがちょっとでも乗っかったら嬉しいです。

 

 今祈ることは、とにかくこのライブが無事に、大成功して、笑顔で、笑って、泣いちゃったとしても笑って、嵐にいっぱいいっぱいのありがとうを伝えることですね。

 きっとその瞬間が永遠だからね!!嵐と私たちの間だけに生まれるね!!

 ただただ、笑顔が咲いてますように、と願います。

 

 

 それと、今後のツイッターアカウントについてもここでちょっとだけお話させて頂きます。基本的には、アカウントを消すつもりは今のところありません。

 ただ、もう最近の私は、多分日々ツイートを見てくださっている方は思ってると思うんですけど、相葉さん推し、とは掲げているものの、結局のところ『5人』が好きすぎて、全員好きすぎて、『嵐推し』になっていて。

 だから嵐が休止になったから、次は相葉君をおっかける!!とも当然切り替えられもしなくて。

 だから少しの間、自分の心の整理が付くまでは、少し低浮上気味にはなるかなあと思います。

 でも今後も嵐のメンバーの番組を見ていくし、ツイッターで皆さんの呟きを見ながら自分も一緒に盛り上がりたい瞬間がいっぱいあると思うので、今後もそういう瞬間を皆さんと共有できる場として活用させていただきたいと思っています。

 アカウント閉じようかな…っていうのもめちゃめちゃ悩んだんですけど、閉じない!って決めるきっかけになったのは二宮さんでした。

 二宮さんがさ、VSとしやがれの後続番組を『よろしくね!!』って、番組の名前を出す姿を見て、いやも~~~溢れてんのよね~~~~~~~~LOVEがぁ~~~!!!!と思っちゃって。自分の番組ではなくなるのにさ…ぐっと背中を押すみたいな…よろしく!!ってされたらファンとしてははいっ…!!って応えるしかないじゃないね…。

 応援の仕方も、これまでとは変わるし、やっぱり『嵐』が好きで、嵐が顔を向けあって笑っている姿が一番好きだったので、それを見られなくなることで正直なところ熱が下がってしまう瞬間もあるとは思うんですけれど。

 そんなアカウントでよければ、これからも引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

 そんな感じです。

 さて、それじゃあ、またあとで!!

 ライブ会場で!!会いましょう!!